061251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は天気がよかったな~

公園へ行こうと準備
昨日の雨のあとなので水溜りを覚悟して
こうのすけには長靴にどろんちょになってもよい装備をして
いざ公園へ!がしかし、水溜りもなくセ-フセ-フ!
十分遊び「まだ帰らへん!」というこうのすけに飴を与え
抱っこ抱っこ攻撃もかわしなんとか帰宅

FROGGY BOOTS
こんな長靴はかせたらとってもキュ-トだな♪


お昼ごはん(もちろんタキロンはミルク)の後は二人とも
お昼寝、ここで二人の希望もあり添い寝をするのだが
ついついうつらうつら、、、いかんいかん
この時間がとっても大事!夕飯の支度に自分のやりたいことを
やっておかないとあとで「何やってたんだ!」
と自分で自分に腹が立つのよね~

朝10時半から4チャンネルの再放送「スウィ-トシ-ズン」って
前に見た覚えがないけど椎名拮平が意外とかっこいい
またサザンの主題歌が不倫の話をかわいく見せている
毎日用事しながら見てると次第にどうなるのかが気になるなあ

12チャンネルの「にほんごであそぼ」は
こうのすけは鬼面がでた当時泣き出して以来
あまり見ていなかったけど最近は見れるようになり
最後のエンディングの音楽がとても耳に残る
前から聞いてたけどこんなうただったんだ~
♪び~よらんたん、び~よらんたん、るってめら~るってめら~
び~よらんたん、び~よらんたん、るってめら~にゃ、ぴゅ~♪

今日の離乳食;おかゆ
相変わらずのひと品だけどだんだんペ-スが早くなり
上手になっている。しかしその後のミルクは半減
おかゆで結構お腹ふくれてるんだね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2005 01:21:13 AM



© Rakuten Group, Inc.
X