061244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕飯の支度をしている最中にこうのすけが
「ママ、プラレ-ルの鉄橋がこわれた~」とへなへな声で言うので
どれどれ、と行ってみると、歩行器にのったタキロンにレ-ルごと
破壊されていた!あ~あ~あ

セット現場に怪獣が暴れ去ったように鉄橋は倒され電車は脱線
木々は倒壊、えらい荒れ模様である。

ひとつずつ修復してると台所からなんかパチパチかわいた音が、、
?何してたっけ?そうだった!!!
フライパンを洗って火にかけから焼きしたままだった!!
鉄のへんな匂いはするわ、部屋中かすかに煙っぽい!
あわてて火を止め、部屋中窓を開け、換気したけどびっくりした~

こうのすけは「なんかくさいやん」とか言うし、、、

まあ大事には至らずにすんだけど、みなさんも気をつけましょ~

くさいネタで、もひとつ
こうのすけ「朝起きたらパパの顔がくさい」、、、かわいそ~なパパ!
でもおやじ臭って年々熟成されていくっていうし。

ってことは私もおばちゃん化してるのだろうな、、、とほほ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2005 01:07:55 AM



© Rakuten Group, Inc.
X