061249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2005
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は朝からお天気とわかりきっていたので
枕と布団を干し、ベッドパッドなど大物をお洗濯した
久々に公園へ行くつもりで、掃除もすませる
暑い中帰ってきてから炊事以外の家事をする気になれないので
全部すませないと気がすまないんだな~

こうのすけも、”公園全然行ってへんな~”と
いっちょまえに言っている
公園へ行くと既に何人かお友達が遊んでいる
うちは二人とも風邪をひいてからかれこれ
1か月ぶりくらいになるかなあ?公園

あとからあとから続々とお友達が来て
雨続きもあり、みんなわりと久しぶり~
親も久しぶりのおしゃべりに花が咲く

木陰がいい具合にあるので
タキロンはベビ-カで木陰にいるので
気持ちいい様子

こうのすけもブランコ取り合いしたり
砂遊びしたり、ジャングルジム登ったり

気が付くと1時半!!
え~もうそんな時間!!
早く帰ってお昼食べさせないと~
と急いで解散

ちなみにタキロンの離乳食は1時だったのだが
かなりのオ-バ-
帰ってから二人(なぜか)おお泣きの中
急いで食事の支度をする羽目に!

また明日から雨のようです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2005 04:51:05 PM
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X