061243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2005
XML
カテゴリ:子供のこと
8月に引越しをする公園のお友達、しゅんたん
今までは公園でお弁当でのお別れランチだったのですが
さすがにこのかんかん照りの中、それを考えただげでぞ~っ!

マクドナルドでやろうということに!
11時半にマクドナルドの2階に集合です
ベビ-カではちょっとかかるので自転車で行った
すでにしゅんたん他数名のお友達が来ていた

来た人から注文して子供もじっとしてないので
食べ始める。お別れ会といっても子連れだとあわただしい
食べおわった子どもたちはうろうろちょろちょろ遊び始める

そうなるだろうと先手を打って、別のお母さんが
皆食べ終わったら、場所を子育て支援センタにうつし
そこで遊べるように部屋をとっておいてくれていた

しかし、そこまではまたさらに自転車で20分!
こうのすけもまだたま~に咳してるし
炎天下の中、タキロン前に乗せ、かなり暑いだろうと
それには参加せずに帰った、でもちょっと正解!
うちへ帰るだけでも1時の日差しは暑すぎる~!

帰ったらやはり汗だく、3人でシャワ-を浴び
ク-ラ-つけてお昼寝三昧!

しゅんたん、お別れといっても、3駅先へのお引越し
涼しくなったら自転車でみんなでおしかけようと
約束してお別れしました

夜、まさきちが帰宅して今日の話をしたら
「どれくらいの人数なん?」「え~と9家族くらい」というと
「すごい数やな~」とびっくりしていたけど
これでも引越し続きで少なくなったほうなんです

そうそう、マクドのセットでシェイクがサ-ビスだったので
せっかくなのでマンゴ-をチョイスしたら
とももさんのおっしゃるとおり、”??”っていうか
子供用風邪薬の味がしました、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2005 11:39:17 PM
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X