061236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼の2時過ぎごろ、電話が鳴った

「もしもし」
「、、、、、あ?○○?、、、は?」
こっちが”は?”やわ!
おばちゃんみたいな人がなんか言うてるけど
全然わからん!間違い電話であるのは間違いない!
「違いますけど、、」
「そちら××××番違います?」
「違いますけど、、」
ガチャ!
おいおい~間違えたらすみませんくらい言えんのか~!!
むかつくな~

と思ってたらまたまた電話が鳴る
「もしもし」
ガチャ!

むかつく~!
明らかにまた同じとこかけたと思ったら謝るやろ、普通!!

顔が見えないのをいいことに、このようなエチケットのない間違い電話
非常に腹立たしいこと極まりない!
きっとこのおばちゃん、相当神経ずぶといに違いない、非常識やな~

2時過ぎといえば、たいがいタキロンはお昼寝
今日はたまたま寝ていなかったが、もし寝ていて
これがきっかけで起きてきたらと思うともっとむかつくやろな~

数年前にも腹立たしいことが、、!
FAXの間違い!うちにはFAXがない(いまどき!)
なので電話が鳴ってとったら呼び出し音が向こうで鳴っている
間違ってますよ!とも伝えれない
そしてまたそれが何度も何度も!!いいかげん気付けよ!と
たぶん未送信ならまた自動再送してるのであろうが
30分くらいの間この繰り返しだったので
思い余って電話局へ聞いたら、なんともしようがないとのこと

それが別の日にも何回か繰り返された

当時はこうのすけが1歳代、お昼寝の真っ最中
ほんっとにあれもむかついたな~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2006 01:41:57 AM



© Rakuten Group, Inc.
X