061234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ
難波の百貨店といえば、高島屋
所用で義母と一緒に高島屋へ用事がありいくことに

難波なんて何年ぶり?
こうのすけを妊娠中に歩いたくらい

久しぶりの大都会、何着ていったらいいのやら?
暑い?寒い?からはじまり、、、

どうしても行きたかったのが「ユザワヤ」
テ-プなどが欲しかったので
高島屋の屋上で皆に待っててもらってダッシュで!!

さすがに種類が豊富!すごいな~
布地もい~っぱい!
今日は特に布地を買う予定はなかったが
チェック生地が特価で380円/mだったので
濃いピンクとうすい紫を購入
あとイカリマ-クのテ-プやら数点お買い上げ
暇ができたらなんか作ろう

「ユザワヤ」からまた高島屋へとんぼ返り
しかし日曜日の人ごみはすごい、なかなか前へ進めない

高島屋へ戻り、ついでにパン屋さんへ
昨日とももさんのブログで話題になった
ダ-クチェリ-のデニッシュが食べたくて探してみたが
見つかりませんでした、、、もっとゆっくり見れたらなぁ

無事皆の元へ帰り着き、ほっ!
こうのすけはさんざんばあばにお金を使わせ
しょぼい乗り物にたくさん乗ってた様子、、すみませ~ん

しかし子連れベビ-カでの日曜日の百貨店は大変!
久しぶりに人に酔った~

やはりマイカルなどの大型ス-パ-がほっとするわ~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2006 11:09:30 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X