061232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末はこうのすけ、タキロンたちのおばさんである私の妹が泊まりに来た

実家に住まい、独身、なので小金持ち~ 

いつも子供達にはメモリアルな日はもちろん、何かとお世話してくれる
今回もこうのすけの入園祝いにとお金
二人にかわいかったからと洋服(親世代と違って趣味が合うので嬉しい♪)

それから私がもうすぐ誕生日なのでケ-キ(これは母が頼んだらしい)
ちゃあんとおめでとうのプレ-トつき♪そんな歳でもないねんけども
そして「前にマフラ-編んでくれたから」ってことで
誕生日プレゼントをくれました~
SM2(サマンサモスモス)の長袖カットソ-、ちょっとカシュク-ルになっていてかわいい♪
しかし妹よ、私の歳を知ってるやろ~、ちょ~っと無理がある、でも頑張って着よう

そして幼稚園で使うことになるお弁当箱セットを買ってくれるという
今日さっそく一緒に見に行って買ってもらいました
「これだけでいいの?これは?プ-ルのもんはいらんの?」
う~ん、ありがたいお言葉、またそのとき頼むわ~
今月こうのすけの誕生日があるのだがそれはまた別におもちゃ買ってあげるだって

いいの~?えらい太っ腹です、妹 大丈夫かな?
仕事から帰って電話でこうのすけの声聞いたら元気がでてくるらしい
そんなに甥っ子姪っ子ってかわいいもんなんやな~
まぁ妹に子供ができたら、そりゃ私もかわいがると思うな~
独身でお金があったらいろいろ買ってあげるやろう

こうのすけもタキロンも妹にくっついて離さない
遊ぼう遊ぼう攻撃!おかげで私とまさきちは大助かり
まさきちはゆっくり野球が見れた~時給払わなあかんのちゃうか~?と
おまけに私の髪も染めてもらった~助かる~♪

二日間どこへ行ったってわけでもないのに
妹はすごく疲れた様子
めちゃかわいいけど毎日は疲れる~だと そうやろ~
ゆっくりする暇もないなぁ そのとおりよっ!

そして妹を実家へ送りがてら、実家で夕飯ごちそうになり
野菜をいろいろもらって帰ったのでありました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2006 01:02:11 AM



© Rakuten Group, Inc.
X