061231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のまさきちが新婚旅行で唯一買った大きな買い物ともいえる
オメガの時計
オメガシーマスタープロフェッショナルGMT 2538.20
電池が切れたままだったので、近所のス-パ-内にある貴金属屋さんに行ってみた

電池交換だけで7000円もかかるのだそうだ~ショック
どうにも防水機能つきなのでメ-カ-へ出すそうで勝手に交換すると
その保証ができないそうで、、、、

今や7000円も出したら適当な時計が買えそうな気もするが、、
とりあえずびっくりして一旦持ち帰りまさきちと考え中、、、

7000円かぁ~、価値を置き換えてみる
今度タキロン水疱瘡の予防接種受けようかと思ってるがそれは8000円
新聞代2か月分相当、養命酒4本分、幼稚園のPTA会費70口分、、、

ちなみにOL時代本町の時計屋さんに自分の時計を電池交換に行ったら
ねじがちゃんとしまってなかっただけだった、、、ちょっと情けなかったな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2006 10:43:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X