061230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また掃除機が壊れた!またっていうほど最近の感覚だったが
前回は去年の3月で、既に1年の保証期間を過ぎ去ってしまっている、、、

昨日、モ-タが焼けるようなにおいが一瞬したのでちょっと怪しいとは思ったが
今朝電源を入れても反応するランプはついてるのに動かない
紙パックを変えてしばらくしてから試してもだめだった、、だめだ

なんでそんなすぐに壊れるかな?紙パックもちゃんとランプがつけば交換しているというのに
掃除機なしではいられない、明日買うも今日買うも同じ、すぐに最寄のミ○リ電化へ

以前は悩んだ末に1万円ほどの紙パックのにした、○立製品
モ-タは○立製品、と勝手に思い込んだ私がばかだったのか?
今回はもう騙されないぞ!とばかりに他社製、さらに思い切ってサイクロンへグッド
即発送■除菌イオンサイクロンクリーナー EC-BT3 シャープタービンヘッドサイクロン掃除機 「...
除菌イオンサイクロンクリーナー EC-BT3 シャープタービンヘッドサイクロン掃除機

これに決めたわけは、フィルタ-とゴミ入れ部分が独立していてゴミ掃除がしやすそうだったこと
色がシンプルだったこと(今までのは青いゴミ袋みたいなんやったから)

ネットってかなりお安いなぁ~(私は25000円ほど)しかし私は待ってられない、今日ほしかったし!

チャリンコで行ってタキロンを前に乗せ、うしろの子供乗せ部分に無理やり掃除機乗っけて帰る
早速使ってみた、、、なんか吸引力もよさげ、こまめにゴミ部分の掃除もせなな
これでごきぶりやらを怖いからといって掃除機で吸えないわ~想像するだにえぐすぎるショック

さて掃除機をひととおりかけ終えてゴミを見たら、、すごい量~毎日掃除してるんですけどぉてな量

ちょっと大きな買い物を突如実行したのでまさきちにメ-ルをしておく
帰りがけに電話がかかってきたので「メ-ルみたぁ?」と聞くと
「うん、見た。まぁしゃあないな、しかし俺の使い方が悪いんかなぁ?」だって!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2006 12:17:05 AM



© Rakuten Group, Inc.
X