061226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
前から行ってみたいと思ってた、ドリカムのコンサ-トに
まさきちと行ってきました

感想は、さすが~ すごすぎるウィンク
’史上最強の移動遊園地’遊園地というだけあるある、ありすぎる

開演と同時に
「うれしいたのしい大好き」で空中から美和ちゃんが登場
この瞬間が鳥肌たつほど感動しちゃうきらきら
7曲ほど連続でメジャ-な曲につかみはOKって感じですオーケー
最初から会場総立ちです、さらに
「大阪で必ずこれを唄いたかった」と大阪LOVERを熱唱マイク
会場は大盛り上がり!!
じつはCMで聞いたことはあるけどドリ-ムザライドも乗ったことないし
実際ははじめて聞いた私。こんな曲やったんや~

観客4万人(!)がバックコ-ラスと手拍子の練習をして
「LOVELOVELOVE」と「何度でも」を一緒に熱唱したり
会場がすごい一体感に包まれていました
そのせいか、アンコ-ル待ちの時になぜか会場全体でウエ-ブが荒波

最初のト-クで「今日は長いよ~」と美和ちゃん仰せのとおり
みっちり3時間のステ-ジ、見てるこっちもかなり汗かいて疲れた~びっくり

コンサ-トなんて子供できてから行ってないから5年以上ぶり
私の実家に子供二人を預けてほぼ半日、自由な時間
毎日の主婦業に明け暮れ、たまにはこんなのもよすぎっっ!
すごいリフレッシュさせていただきました
ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2007 11:35:50 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X