061227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2007
XML
カテゴリ:子供のこと
今日はタキロンの幼稚園面接の日でした。
無事、合格しましたぁさくら やれやれですウィンク

こうのすけが在園児なので思った以上に下の子は入れるのかな
こうのすけの同級生にも下の子が面接の人は多かったけど
全員合格していたみたいだし

でも熱だして~とかで面接を受けられへんかったらとか
そういった心配や、集団面接があるのだけど
そこであまりにも暴力ふるったりとかだときっとあかんやろとか
かなり心配していたのでほんとにやれやれほえー

兄弟枠っていうのは大々的にないので絶対合格する
という保証もないので、ほんとにひやひや
幼稚園はお休みなので、こうのすけはお友達のうちに預かってもらいます。

タキロンは待ち時間の態度がかなり悪かったショック
結構待たされたってのもあるけど辛抱ならずに
「あめちゃん、あめちゃんちょうだぁい」とのけぞってぐずるし
待ち時間の態度も考慮されるとしたらかなりの失態怒ってる
もしそうなら、こうのすけのおかげで合格できたんだとしかいえん

実際個人面接では最初、名前も怒って言わずどくろ
そのうち先生にのせられていろいろ絵を見て質問されたりしてるうちに
ひととおりの質問には答え、で最後の最後に名前聞かれてちゃんと答えれた 

この幼稚園は当日に合格発表があって、再度夕方結果を見に行くと
合格者の番号が張り出してあるのです。その瞬間はやはりドキドキ
入園金の五万円を納めに二階に上がると先生達が全員並んでて
「おめでとうございま~す」と言ってくれるのです、なんかすごい?

こうのすけの担任の先生が
「こうくん、昨日、明日タキロンが面接受けるねんって何回も言ってましたよぉ」と
かなりアピ-ルしてたみたい、えらい!こうのすけ!

まさきちに電話したら今日結果わかると知らずすごい喜んでいて
ケ-キを買っての早い帰宅です、意外。一応心配してたのねきらきら

来年春から私がとっても楽になる保証ができた、うれしぃ~赤ハート
でもちょっと寂しい気もするけど、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2007 11:33:50 PM
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X