000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Mommy's Cafe ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2008
XML
カテゴリ:子供のこと
今日はタキロンの4歳のお誕生日で~す!
先日の北京オリンピックで思いだした、前回のアテネオリンピックは
まだ生まれてなかったんだな~

1年の成長は早いもので、幼稚園にも入園し
去年できなかったトイレも完璧、夜もほとんどおねしょせず
こちらは兄のこうのすけよりもはるかに早い~♪

キティちゃんのケ-キ.jpg

今困ってるのは偏食ぎみなこと
来年にはもっとなんでも食べれるようになってますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2008 11:08:48 PM
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X