127451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもと楽しむママスタイル

子どもと楽しむママスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みほりん888

みほりん888

Freepage List

Favorite Blog

グランブルーのひと… グランブルー0809さん
ケセラセラ・・おきらく主… kashimafaさん
いたろの川 いたろハロハロさん
練馬区☆ベビーマッ… 子トラッキーさん
コミュニティカフェ… みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん

Comments

enifhtaxnmf@ kecyccOOwGnthQYdKFL i8hc4D <a href="http://sxtwggw…
MIHO★ママセラピスト@ Re[1]:なにやら・・・・(06/28) handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月の…

Calendar

Category

Headline News

2008.06.11
XML
スッキリな気分になるママイキ3回目「区別」

「衝撃」と言われるこの回。
私は、スッキリ爽快クールミントって感じ~星


ママイキのお陰で、ベビマ活動も出来てるのかなって思います。

ベビマセラピストっていまやそこら中にいるわけで・・・

やっぱり先輩や仲間たちの活躍も気になるし。。

それを羨んだり妬んだり・・・・しないで済んでいるのはママイキのお陰。
そして、また私の周りには、そういうセラピストがいないってこともあるのよね。
仲間に恵まれているんだろうな目がハート

「人と比較した自信はもろい」

そして違いを差にしないこと。

子供でも
どこそこの誰ちゃんは出来るのに!!ってついつい言っちゃうんだよね・・・

コーチはこれをウサギとカメの話で例えるんですよ~。


そして私の好きな言葉、

「Noを恐れず発信しよう」

あと宇宙の法則月
(う~ん、知りたい人はママイキへGO!!これはマジでスッキリするよ~)

これをティッシュ配りに例えるコーチ。ホント分かりやすいでしょわからん

遠慮の気遣いがご縁を逃しちゃうんですよ~。

小才は、縁に出合って 縁に気づかず。
中才は、縁に気づいて 縁を生かさず。
大才は、袖触れ合う他生の縁もこれを活かす。


毎回コーチはコレを話してくれます。有名なお言葉なんだそうで。

私もママイキに出ることで沢山のご縁を頂きました。
ただ受講するだけではなくて、
沢山のハピ友にも出会いました。

この間は、ママイキ@池袋受講生のヨガの先生に
来ていただいたり(またやろうね~)、
突発企画のリフレ練習に、池袋受講生が来てくださいました。
ちょっとしたことだけど、お互いチャンスが広がるんだもんね。
ありがとう~ハート(手書き)


そして、この回の合言葉は
「大才のティッシュ配りのカメになる!!」
(このカメさんどんどん成長しているんだよねぇ)


次回はママイキ最終回。
主催も最後だわん。ちょっと寂すいぃ~涙ぽろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 14:05:51
コメント(10) | コメントを書く
[ママイキ・ひろっしゅコーチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X