127454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもと楽しむママスタイル

子どもと楽しむママスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みほりん888

みほりん888

Freepage List

Favorite Blog

グランブルーのひと… グランブルー0809さん
ケセラセラ・・おきらく主… kashimafaさん
いたろの川 いたろハロハロさん
練馬区☆ベビーマッ… 子トラッキーさん
コミュニティカフェ… みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん

Comments

enifhtaxnmf@ kecyccOOwGnthQYdKFL i8hc4D <a href="http://sxtwggw…
MIHO★ママセラピスト@ Re[1]:なにやら・・・・(06/28) handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月の…

Calendar

Category

Headline News

2008.10.31
XML
昨日は、小竹向原にあるサイマーケットでのベビマ&サインレッスン2回目でした。
スタジオが取れず、3週間ぶりのベビマとなりました。

大きくなってからの3週間ってそんなに成長がわからなかったりするんだけど、ベビーの3週間って思い切り成長してる!!
ビックリしちゃった音譜

前回はうつ伏せで首を上げるのがやっと。。。みたいなベビちゃんが、今回はスクッと首を上げてキョロキョロアップ


見つめあってニコニコニコニコ
0810301

0810302
すくすく成長していますアップ
最初のリラクゼーションでは、思いっきりオシッコ飛びましたあせる

0810303
飛行機のポーズ飛行機立派ですアップ

0810305
生まれたて~2ヶ月くん。

今回は、お姉ちゃんも参加。ベビちゃんが生まれてから、赤ちゃん返りが始まりママのそばを離れられないとのこと。参加しても良いですか?とお問合せありましたが、そういう時こそベビマなのです。
是非おねえちゃんにマッサージをやっていただきたいので、限定1組ですが参加OKにしています。

ママが最初はベビちゃんにマッサージをしているところを見せてあげます。マッサージってこういうのをやるんだよ~って。上のお子さんは、最初「何?」と警戒心もありなかなかさせてくれないかもしれないんだけど、そのうち「私にもやって~」って言うハズグッド!

さて、おねえちゃん。
最初は、恥ずかしがってママにくっついていたのですが、段々と慣れてきてニコニコ

気づいたら、オイルを手でこすり合わせてクチュクチュクチューーーパーパー
(よく見てるよね~)

マッサージしたくなったみたい音譜

私の腕をマッサージしてもらいました流れ星
思いっきりクチュクチュしていたので、手があったか~~い温泉

子供でも、あったかい手でギューって触ってもらうと気持ち良いのです~~キラキラ

ママとの新しいコミュニケーション見つかったね星
(本当はママがお姉ちゃんにマッサージ・・・・だったんだけど、お姉ちゃんがママにマッサージでもOKよん)

みなさんご参加ありがとうございましたラブラブ
これからも細く長く続けてみてくださいね。

レッスンの後は、恒例ランチ。昨日は、ごはんものにしました。
でも、パンもおいしいので!
買って帰りました~~~。パンだけも買えるので立ち寄ってみてくださいねニコニコ

それと、雑貨店では、可愛い雑貨や、調味料なども売っています。
ここで売ってる石けん。

「釜だし一番」
0810304

このパッケージに引かれ前回買ってみました。ボディシャンプーのぬめぬめ感が取れないのが苦手なので体は基本的に石けんを使っているのですが、使い心地も良いので、今回はまとめ買いしちゃいました~


11月は、ベビマおさらい会をしようかな~と思っています。日程決まり次第発表しますね目



こちらのランキングに参加中。お読みいただきありがとうございます。
応援お願いします目
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
ブログ村 ベビーサイン育児


もみじベビマ&ファーストサインのレッスンお申込受付中ですアップ
お早めにお申込くださいね。

ブタ11/18(火)ファーストサインレッスン3@小竹向原11:00~
(単発参加OK)あと2組です。
ブタ11/22(土)ベビ&キッズマッサージパーティ@練馬区向山庭園10:00~

ブーケ2初級ファーストサイン養成講座12/11(木)10:00~15:00@ときわ台周辺

お問合せ・お申込は、girasole_bb@yahoo.co.jpまで手紙


ブーケ2【資格取得プロ】ベビーマッサージ・ファーストサイン・リフレクソロジスト養成講座随時受付中
ブーケ2【入門初級編】初級ベビマ・ファーストサイン・リフレクソロジスト講座随時受付中



アップ資格取得アップ
虹ベビーマッサージセラピスト養成講座
虹ファーストサインセラピスト養成講座
虹リフレクソロジスト養成講座

RTA指定スクール『Girasole』
まで
虹
ヒマワリ説明会・養成講座随時受付中
地下鉄有楽町線・副都心線小竹向原駅・東上線ときわ台駅より徒歩13分
バス環七沿いバス高円寺・中野・杉並・新宿方面・赤羽方面からもアクセス可





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 20:49:11
コメント(0) | コメントを書く
[ベビーマッサージ教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X