127445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもと楽しむママスタイル

子どもと楽しむママスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みほりん888

みほりん888

Freepage List

Favorite Blog

グランブルーのひと… グランブルー0809さん
ケセラセラ・・おきらく主… kashimafaさん
いたろの川 いたろハロハロさん
練馬区☆ベビーマッ… 子トラッキーさん
コミュニティカフェ… みみお@夢の玉手箱 はぴくす♪さん
This is my measure,… Tak++Ariel@いろいろなことがありえるから・・・可能性を諦めないさん

Comments

enifhtaxnmf@ kecyccOOwGnthQYdKFL i8hc4D <a href="http://sxtwggw…
MIHO★ママセラピスト@ Re[1]:なにやら・・・・(06/28) handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月の…

Calendar

Category

Headline News

2009.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!じゃんぼですスマイル

急展開で決まりました!!

「ひろっしゅコーチのお話会ブルーム@池袋」の開催します!!

少人数でひろっしゅコーチと間近でお話できちゃうお話し会です星




以前から、ココラ辺でやりたいな~と思っていたのです、実はうっしっし

仕事柄、たくさんのママ達に会います。
まだまだ数ヶ月のママ歴。必死ながらにママをどういう風に楽しもう?

思っていた以上に大変だったり、思っていた以上に楽しかったり。

そんなママ達に、もっとママが楽しくなるヒントがあるよ~
と伝えられるそんな機会があったら良いな~なんて思ってたのです。

私も、ママイキに出会って、本当にママが楽しくなりました♪

実は、子供嫌いだったので雫出産する寸前にマタニティブルー・・・
出産してからは、必死・・・・必死すぎて引き篭もり。。

上の子が幼稚園に入ってようやく自分の時間が出来て、そしたら何か物足りない。。
そしてムスコとのかかわり方も難しくなった時に・・・

ママイキに出会いました。そこで笑いに笑いまくって目の前が明るくなったんです晴れ

子供嫌いだった私が、
ベビーちゃん相手にお教室を開いているんだからビックリしちゃいますよね~ひらめき


私は、去年だっけ?ママイキを受講して既に一年が経っていて、
そろそろひろっしゅコーチの声が聞きたくなってきておりましたうっしっし
(薬が切れたか~~~???)

自分もフリースタイルで仕事をしているので、予定を入れてしまっていて
ママイキどころか、お話し会にもタイミングが悪く参加できず。。。

うーん、悶々・・・・

だったら、自分で開催しちゃえば良いじゃんウィンク


そして、よりたくさんの方々に、ひろっしゅコーチも知っていただける~!

というわけで、
お話会を開催することにいたしました!!


初めての方にも気軽にご参加いただいて、ひろっしゅコーチとお話してみてくださいハート(手書き)

テーマもないので、どんなことでもOK。

コーチとのトークを楽しんでくださいませさくら


初めての方により多く参加していただきたいので、

初めての方を優先で受付いたしますハート(手書き)

リピーター枠5名となります。

お話し会の後に、ランチ会も予定していますよ~
是非ご参加くださいねスマイル


==★===============★==


  ・・・お話会ブルーム@池袋ご案内・・・

 ~~ひろっしゅコーチとお話ししよう♪~~

■日にち:2010年1月15日(金)

■時間:10:20~11:50(受付開始10:10より)

■会場:ルノアールマイスペース&ビジネススペース西武横店
  東京都豊島区南池袋1-16-20ぬかりやビル2階
  http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/msbb002.htm

*池袋西武口より徒歩5分
(JR・地下鉄丸の内線・副都心線・有楽町線・東武東上線・西武池袋線)  
*西武口リブロ書籍館から出ていただくとスグです。
 
■講師:Happy Mommy プロデューサー 山崎洋実

■定員:先着13名(お子様同伴可)
初めての方優先に受け付けいたします
*リピーター枠5名

■参加費 ★新春特別プライス★
【 初参加の方 】参加費1500円+会場費350円+ドリンク代450円
【リピーターの方】参加費1000円+会場費350円+ドリンク代450円
(マイスペースご利用の皆様全員ドリンクバー代450円を別途頂くことになっております。
 おかわり自由ですのでどうぞご利用下さい。)

※当日お支払いとなります。
※お釣りのないよう、ご協力お願いいたします。

◆お申込み・お問合せ先

>>>お申込フォーム<<<からお申込ください。

もしくは、下記メールアドレスから下記明記の上お申込下さい。
ohanashiike@yahoo.co.jp
お話会ブルーム@池袋 お世話役 馬場あて 
**********************************************************

メール件名:「お話会ブルーム@池袋申込み」

【1】お名前(ふりがな)
【2】郵便番号・ご住所
【3】緊急連絡先
【4】メールアドレス
   (なるべくPCのメールアドレスをご連絡ください)
【5】ママイキ受講歴またはお話会“ブルーム”参加歴の有無
【6】お子様同伴の有無
   (同伴の場合、年齢・月齢もご連絡ください)
【7】ランチ会ご参加の有無
【8】お話会を知ったきっかけ(HP・ブログ・紹介(誰)等)

**********************************************************

 折り返し、詳細をご連絡いたします。
 なお、3日経っても返信がない場合は、大変恐れ入りますが、
 再度ご連絡をいただけますようお願い致します。


お申込お待ちしています♪





==★==================★==


◆ママイキ@成増114期→2010年1月19日より計5回

ひろっしゅコーチこと、山崎洋実コーチのHPはこちら↓
『ママの輝き応援します Happy Mommy Project』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.03 08:49:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X