064896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3匹の子連れ、忙しいのがすき。

3匹の子連れ、忙しいのがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まみん5212

まみん5212

カレンダー

お気に入りブログ

☆。・:*:.・★,だいふく… もかだいふくさん
りくママのお買い物… めがず30さん
4匹のこぶたちゃん  みつばっち8181さん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
オランFAMILY おらん母さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

ニューストピックス

2007.09.25
XML
カテゴリ:福袋
久々の更新です。


実は、福袋は、結構購入していたりします。
福袋以外にも、結構色々・・・・。
ネタバレをする間もなく、子どもたちが着ちゃったり、食べちゃったり・・・。


こちらは、子どものいないときに届いたので、写真をとりました。

無農薬野菜は、好きです。
子どもたちが生で食べても安心♪
にんじんでも、皮ごとボリボリいけてしまう家族なんです。
しかも、朝、野菜や果物と豆乳やヨーグルトをミキサーでシェイクにするので、無農薬って
すっごく魅力的。
しかし、高い・・・。食べ盛りの子ども3人には、きついです。
それで、少しでもよいものと、普段はコープ利用ですが、無農薬はなかなか・・・。


そのとき、こちらの商品。安い!!お得!!
買ってみました。
届いたら、こんな感じ。
2007-09-25 22:20:30

箱にどーっさり。
うれしい!!

2007-09-25 22:20:30

野菜の説明や保存方法もスマイル

とっても安心できるお店ですね。

次の日、もうひとつの1480円のセット(アフィリ見つからず)も到着びっくりでも、たーっぷり野菜をメインに焼肉。
めちゃめちゃおいしかったです~~~。


卵は、黄身がハシでつまめるの。
贅沢な卵かけごはん。もう最高ですよ~~~。


ちなみに、私、子どもと落花生をパクリ。
ん??変?
紙捨てちゃっていて、ネットで確認したら生落花生!!
レシピ検索したら、どうもゆでるらしいので、ゆでてパクリ!!!

めちゃめちゃおいし~~~~~~。
病み付きです。もう、普通の買えない!!本当に、自然の味たっぷり。


久々に感動しました~~。
あと、きのこ系がいためて塩をかけただけなのに、子どもたちも取り合いました!!

焼肉をほとんど野菜の味を楽しむため、軽く塩で完食!!
子どもたちにも野菜の味ってわかるのね。


これぞ、食育です。おいしければ味付けはいらない!!!

今ならポイントも10倍ですよ。
↓↓↓こちらから。








ここで、うちのにんじんがダメ(上の二人は生でボリボリ)だった娘がにんじん克服
したレシピ紹介です。
今では、上の子ら同様生でぽりぽりできます。


にんじんを細くきって、油(きちんと使って栄養吸収)でいためる。
みりんと少しの砂糖で甘くする。
(私、にんじんのグラッセって嫌いです。甘くて気持ち悪い。でも、これは、
少し甘くしても大丈夫)
そこに、ウスターソースをかける。
最後にたっぷりの青海苔!!


お好み焼きテイストでおいしいですよ。
子どもらパクパクいけます。
青海苔がないとき、うちは、ゴマとかかけたりします。


ぜひ、作ってみてくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.26 15:58:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X