064898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3匹の子連れ、忙しいのがすき。

3匹の子連れ、忙しいのがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まみん5212

まみん5212

カレンダー

お気に入りブログ

☆。・:*:.・★,だいふく… もかだいふくさん
りくママのお買い物… めがず30さん
4匹のこぶたちゃん  みつばっち8181さん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
オランFAMILY おらん母さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.27
XML
カテゴリ:福袋
こんなにどきどきした福袋は初めてです!!
メゾの福袋って前もってわかっているものしか、買っていなかったので・・・。


楽天外のお店です。
こちらでも、話題になっていたお店で・・・。
他の方が小物記載がないのに、小物が入っていたとお店にクレームをだしたら、
その後に、小物入りもありという記載がHPに追記されたそうです。
それは、福袋のお店としてはやってはいけないですよね雫
で、かなり悩みました~~~。
お店に連絡をして、色々聞いてみました。
小物が入っての点数なのか?何点入りか?夏物も入るのか?アウターは必ず入るのか?
そして、それは、厚手か?全キャラか?って。
最後には、私の方が、かなりわがままな福袋を購入する上でのマナーもありません
でした。
レビューもなかったし、カード払いでなく商品受け取る前に振り込みだったし、
クレームでているお店だったし、不安だったんです・・・しょんぼり
ごめんなさい。いやな顔せず(見えないからたぶん・・・)対応してくださった
お店の方ありがとう。リピしますよ~~~ってか、させてくださいウィンク


さてさて、まず、結構薄かったので、厚手のアウターは???っと
かなりびびりました。

2007-10-27 11:18:27
お手紙もついていて、小さな袋にはキャンディーが大笑い


もちろん、はじめにチェックしたのは、一番欲しかったアウター。
楽友さんに、ポンポの95を交換していただいたので、次のサイズの110のアウターが
ほしかったの。厚手と昨年のものということは、購入前に教えていただいていました。
去年の福袋に入っていたもの(みんな同じピンクのジャンパー)だとつらいなあ・・・
でも値段からいってそうかも・・・って覚悟していたの。
そうしたらびっくり
2007-10-27 11:32:40
きゃーーーー大笑いかわいいかわいい!!!!!
もう、お店でみて定価(いや。30パーoff)でも買っちゃっていたよ。
めちゃ、つぼです。
メゾの薄い色のアウターって汚しそうだなあって、おでかけのみかな?っておもっていたの。
でも、これならokじゃん。
黒きない娘も、これには、大興奮。もう、これだけであと何入っていても大満足だよ。
2007-10-27 11:32:40
総柄が全部刺繍なんだよ!!17640円です。

今期もののトレーナー。かわいい!凝っている!!
9345円です。でも、こういう色ってシミつけると染み抜き難しいんだよね。
飾りも多いから、ガンガン漂白できないし(だったら、メゾ買うな~~笑)
かなり大きいし、今期物のうちにオクも思案中。
売れなかったらもちろん着せるよ~~~。
2007-10-27 11:20:13

裏。
2007-10-27 11:20:13


これは、夏物。説明受けていなかったらこの時期に~~って思うかもね。
2007-10-27 11:18:27
10290円。
かわいい!でも、白号泣
何回きれいに着てくれるんだろう・・・。でも、デニムもピンクもベージュもメゾの
スカートは来年用にそろっているの。だから、もっていない白は当たりか・・・。
かわいい、大好き。でも、来年、娘が泥遊びにはまっていないか?
物をこぼさず食べるようになっているかで、このスカートの運命決まるな・・・。

2007-10-27 11:20:13
2007-10-27 11:20:13
2007-10-27 11:20:13

小さなところも凝っていてかわいいでしょ(だから、それがメゾ・・・笑)

レギ。6195円。これは、長い・・・。95ジャストサイズの娘。メゾは、100だけど。
でもこれは、来年用かなあ・・・。

2007-10-27 11:18:27
そして、これ。号泣
2007-10-27 11:32:40
10290円。でかい、長い。娘が着れるのはいつ??
っていうか、この厚手、着る機会ないなあ・・・・。スキーに行ったときくらい?
でも、ラルフのスキーウェア(上の子からのお下がり)あるんだよね・・・。
着る機会が・・・。
凝っていて、(しつこい・・・)かわいいんだよ。
後ろポケットハートだしハート
2007-10-27 11:32:40
2007-10-27 11:32:40


っていう感じです。
どうですか?私は、もうアウターが大好きなので、それだけで大満足しているのですが・・・。
当たりなのかな?微妙に残り物なのかな?わからないなあ・・・。
合計53760円でした。
お得だよね~~~。


ってことで、アウター以外は、交換可です。
っていうか、サイズダウンして欲しい感じ。→着せてみたら結構大丈夫だったので、
スキーパンツ?みたいのだけ、交換募集です♪
そのほか、色々交換UPしているので、よろしくお願いします♪
メゾなんで、オク行きも考えているので、ハードルは高いと思います。
できたら、メゾ同士(100~。トップスは、大きくてもOK)でお願いしたい
のですが・・・。

そして、すでにこちらを悩んでいる、っていうか買う気満々、1万のか、2万のか、
それとも両方か・・・でも、アウターいらないから2万はアウト!でも、スーツケース
ほしい。上二人がスーツケースもっていて、旅行のときに便利なの。
車にきれいにつめるし、駐車場からホテルとかまでも子どもたちが
ころころ転がしていってらくちん。
娘は、自分だけもっていないから、いつもキーキーいっているし。
スーツケース目的でかって、他は交換?かオク?
悩みます~~~。



うちの娘には大きいけど、お友達が悩んでいる商品。


バッグがどのくらいいいかにもよるよね~。
サマーパックのバッグはかなりぺらぺらで使えない感じだったよね。
あと、キャラなのかな?
私の目が悪いのか、よく見えない・・・。



そして、本日のお届け物もうひとつ。
私が、メゾに大興奮で写真取りまくっていて、すねた旦那。
旦那からの一足お先にクリスマスプレゼントです。
あまりに、ボロボロの財布を使っている私に、クリスマスまで隠して
おくより、今(っていうか、隠しておいて、その間に私が自分で財布購入しそう
で怖かったそうです。)って思ったそう。

2007-10-27 11:18:27
2007-10-27 11:18:27

ピンクです!かわいい。好きだなあ・・・と前、写真を見せたのを覚えていた旦那。
でも、好きだけど、汚れそう・・・と実用性で悩んでいたんだよね。
でも、かわいいから、うれしいよ~~薄汚れた財布になりそうでこわいけど。
ニューヨークのメイシーから取り寄せたみたいで、発送元みてびっくりしたよ。
偽ものだといやだから有名店で探したそうです。
日本で買うより少し?かなり?安かったみたい。
ちょっと前のモデルなのかな?でも、そういうのあまり気にしないので、
これから、財布の中身いれかえま~す。
財布の使い始めってうれしいよね。って私だけ?


ピンクだらけの本日のお届け物でした~~~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 21:09:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X