064893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3匹の子連れ、忙しいのがすき。

3匹の子連れ、忙しいのがすき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まみん5212

まみん5212

カレンダー

お気に入りブログ

☆。・:*:.・★,だいふく… もかだいふくさん
りくママのお買い物… めがず30さん
4匹のこぶたちゃん  みつばっち8181さん
yukari☆ハンドメイド… ♪Sweet dream♪さん
オランFAMILY おらん母さん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.29
XML
カテゴリ:福袋
最高の福袋が届きました~~~~~大笑い
こちらです。

このバッグB級品なの。
B級品でないのも売っているの。

このB級品でないきちんとした価格でご購入の皆様も、質がいいとか、ほめまくり~。
この値段でも安い!って声がでているのに、
さらに、安いんだよ(B級だけどさ・・・。チビがいるうちにはちっちゃな傷なんて1日でついちゃうもん。気にしない~)
到着しましたが、確かにシワあるけど、これは、B級でなくてもこの革質からいってあるんだろうな。あと、点状のマーク?押した後がついちゃっていたけど、片面だから裏側にすれば
目立たないピンクハート全然OKですよ~~・
到着した画像は下向き矢印
2008-01-29 16:37:49 2008-01-29 16:37:49

ちょっと思っていたのと違う感じの色でした。私の写真も全然実物の色とちがうなあ・・・。
ゴールドと最後まで悩んだの。ゴールドも、購入した人がゴールドというよりブロンズといっていて落ち着いた色ならゴールドもいいなあと思ったの。
でも、やはり、勇気なく、ベージュとピンクで悩んで。
シンプルだし、安いからいつもは買わないピンク目がハートと初挑戦。
もっと可愛い色を想像していたんだけど、くすんだピンクです。
落ち着いていていい感じ。悪くいうと落ち着きすぎ?ババくさいかなあ?
でも、今ジーンズはいているんで斜めがけしてみたら、いい感じ。
仕事のときのスーツも紺でもグレーでも似合いそう。
安いうちにベージュかゴールドもTRYしちゃおうかなあ。

本皮でこの値段だったら、もう文句なしです。
とっても、軽い。やらかいから体にきれいにフィットするの。いい感じ~~~。

実は、バッグって、すぐ飽きちゃうから、なるべくヴィトンとか高額のものを購入し長年愛用するようにしていたの。
でもさ、ヴィトン、重いんだよね~。
だから、この軽い!のは重要。
寝不足で体つらいときとか、普段使いにいいかも。これなら、普段ジーンズのときと仕事のときとバッグいちいち変えずに毎日つかえるわあ。楽チン。



あと、かわいいよ~~。見てみて。
2008-01-29 16:37:49
こんなに可愛い箱にはいって・・・。
2008-01-29 16:39:09 2008-01-29 16:39:09

かわいい~~~。丸い可愛いのが欲しいって書いたの。めっちゃかわいいよ~~。
ただね、つける気満々、大喜びでつけたの。めっちゃかわいくて大満足。
でもね、私、仕事でPCを使う事が多くって。
普段時計に慣れていないから、ちょっと気になる。手首に違和感?
良い出会いがあれば交換かなあ・・・。
交換、決まらなかったら、仕事以外のときに使いますピンクハート
電池切れかもしれないアウトレット品ってなっていたけど、しっかり動いているよ。
きらきらでかわいいよ~~。

お次は、あまり期待していなかった、ワンピース。
見たらね、
2008-01-29 16:39:09
う~~~ん。レース?ひらひら?タイプじゃないかな?
って、一応オープン!

2008-01-29 16:37:49
あらま?かわいいよね?
デニムでもOKな感じじゃない?
下のヒラヒラは、すそについているんじゃなくって、インナーなんだよ。
しっかりしていて安っぽい感じがしません。
定価いくらなんだろう?


あと、タンクトップでいまいち~というレビューもあったのですが、
私には、黒がきたので、大活躍予定です。
質もよさそうだし、全然OKですよ~~。
ワンピを、モノトーンか、寒色系と希望だしたから、タンクトップも黒にしてくれたのかな?
時計も希望聞いてくれたし、すっごくうれしいです。
2008-01-29 16:37:49


こちらのお店ですよ。
もう、色によっては、売り切れ出始めました。
これで5千円なんて、絶対お勧めです~~。
ここ最近で最高の福袋でした大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.29 17:13:31
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X