1517573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と舞台と若俳と((((oノ´3`)ノ

お買い物と舞台と若俳と((((oノ´3`)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もekun

もekun

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ポチ2*3店舗目☆ミ… New! * ルリ *さん

お一人様1個限り New! 38119さん

唐津花生 ハイオレイ… *花みずき*さん

ポチ☆込1000円!訳あ… tomoka-mamaさん

込150円ネッククーラ… うさじろ0123さん

日記/記事の投稿

コメント新着

もekun@ Re[1]:マスク2箱ポチ(08/05) *花みずき*さんへ お久しぶりです。 だ…
*花みずき*@ Re:マスク2箱ポチ(08/05) (@ ̄□ ̄@;)!! ちょちょちょっとーーー…
*花みずき*@ Re:マスク2箱ポチ(08/05) もekunさん、ブログ更新で安心したよ…
moekunn@ Re:同志よ!(05/16) ハモン ママさんへ 同志がいたww 家族…
ハモン ママ@ 同志よ! 減らないよねー、抹茶クリアw 絶対に飲み…
2020.09.06
XML

ニッショーホールで8月28日(金)~31日(月)に上演された

リーディングステージ「法廷の王様」を観劇してきました。


2⽉公演が中⽌になって今回は延期公演です。

無事幕が上がり千穐楽まで走り切れて良かった(*‘ω‘ *)

ソース画像を表示
キャスト(敬称略)

霧島連次郎 役:荒牧慶彦
雨宮凛空 役:植田圭輔
朝倉遥輝 役:鈴木勝吾
霧島花蓮 役:鈴木みのり
吹越未来 役:重留真波



今回はプレミアム席で5列目センブロでした(うえちゃんネルさまさま)

客席半分しか入れてないのと1列目が誰もこなかったので5列目なのに

前に1人しかいないというwwwむっちゃ観やすかったけど、ステージ側から

見たらスカスカで寂しいよねきっと(コロナのばかやろうです)


朗読劇と銘打ってましたが全然そんなんじゃない感www

かなり動きもあるし日替わり(アドリブ??)も楽しいし。

植ちゃんもまっきーもしょごくんも素晴らしい演技で(*‘ω‘ *)


3人とも弁護士役だったのでスーツのビジュアルが最高でした。

配信もいいけどやっぱり演劇は劇場で生が最高です((((oノ´3`)ノ






DVD予約受付中

毒舌イケメン弁護士・霧島が難事件を華麗に逆転!痛快リーガルドラマが開幕!

「俺以外に誰がいる?」

傲岸不遜にして毒舌。けれど⼀度法廷に立てば、負け知らずの“法廷の王様”霧島に舞い込んだのは、ストーカー殺人で起訴された青年の弁護だった。とある事情から固辞する霧島だが、⾒かねた上司の計らいで渋々ながら元気が取り柄の新人弁護士・雨宮とともに弁護を引き受けることに。青年の自白と“完璧”な状況証拠によって有罪確実な事件を逆転すべく、霧島が暴いた真実とは̶̶!?軽妙かつ爽快な法廷小説のニューヒーローが朗読劇に登場!



原作





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.06 12:31:31
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー、戦隊、趣味の世界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.