001115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mayumama☆コーデ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆまま0369

まゆまま0369

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
剛毛対策として、ずーーーーーっと買うか迷っていたストレートアイロン。




もちろん縮毛矯正かけたりもしてきて、かけた部分はすごくキレイになる!!




んですが。
剛毛だと矯正かけても、根本の伸びた部分からわりとすぐ浮いてきちゃいます🤯




結果、伸びた部分を定期的に矯正かけることになり、これがめちゃくちゃ痛い出費🥲





美容師さんにも、ずっとかけ続けるんだったらストレートアイロン買った方がいいと何度もオススメされ‥








ついにストレートアイロンを購入してみました!!




ででん!!👇



ホリスティックキュア ストレートアイロン✨✨✨





これもまぁーーーーーー色んなサイトをリサーチしまして。(※暇なわけではありません🙅‍♀️)



値段、品質、仕上がりなどを総合して検討した結果、こちらに決定💁‍♀️!!




ストレートはもちろん、真上から見ると丸い形になっているので、ワンカールだったらこれで十分。




☝️ボリュームを抑えたい部分は下に向かって真っ直ぐあてて、毛先だけはねさせたい方向に手首をひねったら、ワンカールが完成😆はじめは感じが掴めずワンカールの向きが変だったけど、練習したらすぐ慣れてきました😁





サイドはコームのようになっていて、ブラシのような役割もしてくれてます。


電源つけたらすぐ熱くなって急いでる朝にも大活躍👍今のところ髪の毛を挟んで引っかかったりすることもないし、ウネウネとしている部分にあてるとツヤが出てまっすぐきれいに🥺✨✨温度調整もできる点も◎


ただ想像していたより小さかったので、私もですが毛量多い方は少し時間がかかるかもしれません。



でも、それを差し置いても買ってよかった!!


毛量多い剛毛だと、コテで巻くとどうしてもボリュームが出てしまい、無駄に華やかに。。😮‍💨世間ではナチュラルな巻き髪が流行ってるので、剛毛の私はストレートアイロンでボリュームを抑えつつ、毛先ワンカールにするくらいが丁度いいのかな?と思いました😅(一個人の意見です💦)




挟むだけで本当に簡単にストレートヘアになる🥺✨✨
とはいえ、カールに関してはまだまだ練習が必要です!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.24 21:31:22



© Rakuten Group, Inc.