217199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんじょーの本音トーク日記

ほんじょーの本音トーク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 17, 2006
XML
カテゴリ:ファッション

 寝る前にパック中のほんじょーです。
最近、目の下のクマが気になります。
あまりクマとか出来ない体質なはずなのに、
ここ3年くらいひどいんですよ。
今、シートパックでケア中です。

 さて、最近、着るものに困っています。
通勤は原則的にスーツですが、ある程度着崩しても
問題ないので、ツインニットやニットonシャツに
スラックスにパンプス、という感じの服装で行っています。

 特に最近、寒暖の差が大きいですよね。
電車の中、歩いているとき、朝と夕方、・・・、寒かったり
暑かったり、体感温度はかなり違いますよね。
でも、4月みたいにジャケット着るほど寒くもないので
私はストールを愛用しています。羽織ったり、首に巻いたり、
暑いときは畳んで鞄にしまっておきます。
 この季節は、シルクとカシミヤの混紡のものがお勧めです。
シルクの割合の多いものはサラッとしていて涼しいので
使えますよ~。
 私はチェック柄やビーズのフリンジが付いた、ちょっと個性的なものが
好きで、少しずつ集めています。色は元気になれるオレンジ色がいい感じですよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2006 01:38:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほんじょー

ほんじょー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.