217299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんじょーの本音トーク日記

ほんじょーの本音トーク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 25, 2007
XML
カテゴリ:美容

 今日は久々に顔のパックをしました。
先週は肌荒れがひどくて、逆効果になるかも
しれなかったので、何もしなかったのですが、
今週はようやくパックができました。

 肌や髪には疲れが出やすく、きちんと手入れしないと
復活するのに時間がかかるんですよね・・・。

 今回はこの土日の睡眠と手入れでお肌も状態が
よくなり、髪もトリートメントで生き返りました。

 お肌と髪の手入れには、蒸しタオルは欠かせません。
熱湯で濡らして、お肌の上に1分のせるだけで
化粧水の浸透が違うし、髪のトリートメント中に
蒸しタオルでくるんでおけばトリートメントの
浸透が2倍増しになるらしいです。

 継続は力なり。頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2007 03:17:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほんじょー

ほんじょー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.