217196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんじょーの本音トーク日記

ほんじょーの本音トーク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 1, 2007
XML
カテゴリ:愛知県

 昨夜は友人の披露宴に出席しました。

 新郎新婦が本当に仲良くて微笑ましく、
とても素敵な披露宴でした。

 3時間にも及ぶ長い披露宴でしたが、
ピアノ演奏あり、和太鼓演奏あり・・・と飽きず、
ホテルの28階からの夜景も、料理も素晴らしく、
楽しい時間を過ごすことができました。

 一番驚いたのは、開始前に出席者の写真を撮り、
最後に「本日出席の皆様へ」と映像とメッセージが
流れ、写真もアップされていたことでした。
あの短い時間で編集したのかと考えると、すごいな、と
思いました。

 楽しくて幸せ溢れる披露宴で、私まで幸せな気分になり、
心に残る宴でした。(名古屋は基本的に派手ですが・・・。)
本当におめでとうございます。
これからも仲良く、末永く幸せが続くことを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2007 06:46:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛知県] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほんじょー

ほんじょー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.