217334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんじょーの本音トーク日記

ほんじょーの本音トーク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 18, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事

 今日は、友人が家まで送ってくれました。
同じ都内在住なのですが、首都高で迷って
大騒ぎになりました。

 私はほとんど車に乗りませんが、乗っていたときも
首都高だけは大の苦手で、走っても湾岸線くらいでした。
複雑でカーブが多くて、走りなれていない人には
かなり恐ろしい道ですよね・・・。

 というわけで、なんだかんだ言って、電車よりも
かなり時間がかかってしまいました。
まあ、楽しい話が出来て、ひとりで電車に揺られるよりも
よい時間を過ごせました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 12:56:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほんじょー

ほんじょー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.