217202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんじょーの本音トーク日記

ほんじょーの本音トーク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 25, 2008
XML

 昨日、友人と一緒に行った、高崎市上中居町の
「美食材LOHAS」、本当に良かったです。

 予約をして行ったら、窓際の素敵な席を用意して
ありました。

 中は女性グループやカップルばかりで、
インテリアや雰囲気も素敵でした。

 料理は、予算2000円でお願いしてあったので
前菜・パスタ(2種類から選択)・メイン(2種類から選択)
・パン・デザートプレート・カプチーノでした。

 パスタとメインは友人と別のものをチョイスして、
シェアして美味しくいただきました。

 21時からは灯りがキャンドルになって
とてもロマンチックでした。カップルにお勧めです。

 美味しくて楽しい時間を過ごせました。
また行きたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2008 09:55:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入りの食べ物] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ほんじょー

ほんじょー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.