024422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと * すろーライフ気分

ちょこっと * すろーライフ気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2008
XML
カテゴリ:ハウスキーピング

こんにちは。

Monday * Moon の猪本です。

若葉のまぶしい季節がやってきました。

この季節、お休みの日にお掃除日和だとちょっぴり幸せ気分。

お部屋の窓という窓を開け放してする拭き掃除は

とっても気持ちがいいものです。

080422.gif


: ::: * ** * * :: ::: * * *** * * :::: ::: ** * *** * :: ::::: ::::: * ** *


いつものお掃除タイム、すこ~し気分を変えてみませんか?

ティーツリーの精油を使っての拭き掃除はいかがでしょう。

その方法はいたってシンプルです。

精油を 2-3 滴落としたバケツの水で雑巾を絞るだけ。

ティーツリーの爽快な香りにつつまれて拭き掃除。。。

気持ちよくって、ついつい途中で大の字で寝転がったりしちゃってます。


: ::: * ** * * :: ::: * * *** * * :::: ::: ** * *** * :: ::::: ::::: * ** *


掃除の後には、ほのかな香りが残ります。

ティーツリーの殺菌効果もうれしいです。

ピンときた方、是非お試し下さい。

ティーツリー
http://www.rakuten.co.jp/mmoon/703957/1772651/1772719/

 

: ::: * ** * * :: ::: * * *** * * :::: ::: ** * *** * :: ::::: ::::: * ** *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2008 04:07:27 PM
[ハウスキーピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.