7026009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピンポイントplus

ピンポイントplus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

プロフィール

mkd5569

mkd5569

2021年02月15日
XML
カテゴリ:どうぶつの森
新年を迎えて、最初の大型イベント、2月15日はカーニバルです。

あつまれ どうぶつの森




しずえさん、こんにちは、テンションあがっていますね。



広場には、これまでのどうぶつの森シリーズですっかりおなじみのベルリーナさん。
にじいろのはねを1枚持っていくか、同じ色のはねを3枚もっていくかするとカーニバル家具と交換してくれます。



ベルリーナさんから、にじいろのはねのレシピももらいました。
あかいはね×1
あおいはね×1
みどりのはね×1
むらさきのはね×1

3DS版のどうぶつのもりより、はねの酒類がへっているようなきがします。
集めやすくなったってことですね。
それぞれの色のはねだと、その色の家具、にじいろのはねだとにじいろの家具をくれます。
なので、そろえたければ、とにかくたくさんはねをもって行く必要があります。
はねは島のいたるところをチョウのようにひらひらしているので、アミで上からぱさっとつかまえていきます。
雪のけっしょうは空振りすると消えてなくなってしまいますが、はねはなくならないようで、つかまえるまでは何回でもあみをふれるようでした。



何回か交換していくと、さいごの依頼?ということで、にじいろのはね3枚と。
3枚もっていくと、カーニバルなフロートをくれました。
どんなのだろう、飾ってみましょうか。



なんと、大きな金色にかがやくベルリーナさんの車?でした。


■楽天ブックスでswitch「あつまれどうぶつの森」

あつまれ どうぶつの森
[Switch] あつまれ どうぶつの森 (ダウンロード版)※3,000ポイントまでご利用可

■楽天ブックスでどうぶつの森攻略本

あつまれ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド [ 電撃ゲーム書籍編集部 ]
あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ [ ニンテンドードリーム編集部 ]
とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック [ 週刊ファミ通編集部 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月16日 01時34分05秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.