166837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きくなあれ

大きくなあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ママリル

ママリル

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

じいちゃん@ Re:三男も始めました(01/28) 頑張っていますね。ノアもボクシング始め…
じいたん@ Re:今年のクリスマス(12/30) マークもノアもいいお兄ちゃんになってい…
midori@ Re:今年のクリスマス(12/30) 今年は仕方ないね。 早くコロナがなくなる…
じいちゃん@ Re:work experience(12/08) マーク,かっこいいね。様になっているよ…
じいちゃん@ Re:三男ノアが小学校卒業(12/17) 大きくなったね。ノア君卒業おめでとう。 …

Freepage List

Headline News

2017.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は旦那の仕事がキャンセルになり、子供たちを学校学校に送った後、映画ビデオを見に行くことにしました音符
私はいつも子供達(特に映画好きのノアとは多い!)と子供向けの映画を見ることが多いのですが、昨日は旦那と「Ailen: Covenant」と言う15歳以上しか見れない映画を見ましたウィンク

平日の朝だったので、Vmaxといって、映画画面が大きく、席も広く、300人ぐらいが入る場所だったにも関わらず(もちろん、普通のより高めですがさいふ)、人は少なく、怖い映画が余計怖い大笑い
男性一人で見に来てる人も数人いました。

映画の最初のほうはつまらない感じだったのですが、途中から気持ち悪いほどの映画ほえー
持っていってたジャンパーで顔を半分隠しながら(気持ち悪くて怖いけど、見たいみたいな大笑い)、見ていました雫
それを見て笑っていた旦那怒ってる
結局最後もハピーエンディングではなく、なんだかしっくりこない感じでした。。。

そしてその後、少し買い物したら、すぐに子供達のお迎え車
(9時に下ろして、2時半ごろには学校に向かわないとダメなので。。。)
ゆっくりランチ食事なんて時間もないしょんぼり

あっという間でしたが、映画始まる前の予告編でまた面白そうなのを見つけたので(それも多分15歳以上)、その映画が出てきた頃に、また一緒に見に行きたいですダブルハート

写真は全く違うことですが、誕生日プレゼントで友達からもらったショッピングカードでまたもやサッカーボール(それとゴールキーパー手袋)を買ったルーク下向き矢印

なんとサッカーボール17個目なんですがほえー
そんなに持ってるのに、使うのは古いのばかりだし、マークやノアには絶対貸さない大笑い
古いのでも近所の家に間違えて蹴ってしまった時は、もう大泣き号泣
かなりの愛着心があるようです大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.12 08:41:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X