166835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きくなあれ

大きくなあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ママリル

ママリル

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

じいちゃん@ Re:三男も始めました(01/28) 頑張っていますね。ノアもボクシング始め…
じいたん@ Re:今年のクリスマス(12/30) マークもノアもいいお兄ちゃんになってい…
midori@ Re:今年のクリスマス(12/30) 今年は仕方ないね。 早くコロナがなくなる…
じいちゃん@ Re:work experience(12/08) マーク,かっこいいね。様になっているよ…
じいちゃん@ Re:三男ノアが小学校卒業(12/17) 大きくなったね。ノア君卒業おめでとう。 …

Freepage List

Headline News

2017.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もマークとルークは学校のサッカーサッカークラブに選ばれましたグッド
他の学校との試合が毎週あるのですが、学校でトライアルテストがあって、メンバーが決まったのが今週月曜日。
ルークは学校以外でもサッカーチームに入ってるので、サッカーのスパイクは持っていますが、マークは学校のクラブでしかしないので、去年履いてたサッカースパイクが小さくなっていたんですほえー
ルークなんて2年ほど同じサイズ雫それも心配ですが、マークなんて2サイズアップ雫それもいつかルークやノアが使うだろうから、、、と思うとちょっと高めでも買ってあげたいとおもうのですが、マークがサイズ7(25cm)、ルークとノアはやっとサイズ1(20cmぐらい?)ってことはあと何年使えない?!
マークが4年生の時はサイズ4だったのに、今4年生のルークのサイズが1ほえーなので、、、あと4、5年大笑い
そう思うと、高いのなんて買いたくない!どうせカビが生えたり、その時にはもっと良いサッカースパイクが出てるはずだし。。。

なので、マークのサッカー靴探しに丸二日ダッシュ
というのも、マークのサイズ7というのはあまりない!
子供用はサイズ6止まり、そしてmensになるとやはりサイズ7なんて小さいので、どのお店にない!!

それに加え、昨日はノアが体調悪くて学校を休んでいたのに、スパイク探しに一緒に連れていく羽目にしょんぼり

最初のお店ではノーブランドのが60ドル、ブランド物になると100ドル以上するのですぐに却下バイバイ
次にスポーツ店でシューズなども安く売られてるお店へ車(旦那と子供たちの運動靴はいつもそこで買います!一足買うと一足タダとかいうのもあるので大笑い

するとそこお店を新しくするためか、閉店セールみたいなのをしてて、サッカーシューズが見当たらず、お店の人に聞いたら、「もう1件出来た場所(車車で10分ほどの場所)にサッカーグッズは移ったのよ」とショック
「ごめんなさいね」と10%ディスカウントしてくれるという紙をもらって、もう1件の場所へ車


そしてそのお店に入って、探すの面倒だからすぐにお店の人に「サッカーシューズはどこですか?」と聞いたら、「あー、それはもう一つの場所の2階にあるよ」と雫

「え??だって、さっきそこのお店の人がここに移ったと言ったから来たんですけど怒ってる
「そうなの??多分、その子が知らなかったのかも。」と電話してくれ、メンズサイズのサイズ7のサッカースパイクがあるか聞いてくれ、それをある程度ディスカウントしてくれるとのお話グッド
(電話では20%オフとか向こうのマネジャーにお願いしてましたが。。。)

で、またもや車10分ほどかけて戻ると、ちゃんと用意されてました下向き矢印

最初に40ドルくらいと聞いてたのでOKして戻ったのですが、マネジャーが出てきて、「本当にごめんなさいね。今回は25ドルで。」とびっくり

値段を見ると下向き矢印

もともと100ドルのがこのお店で50ドルで売られていたのに、それをさらに50%引き〜うっしっし
それもアディダスで25ドルなんてとっても嬉しすぎ音符

スパイク探し疲れましたが、結果良くて疲れが吹っ飛びました大笑い
(最初のお店のノーブランドに60ドルも払わなくて良かった〜グッド

そして今日から試合、マークはシニアチーム、ルークはジュニアチーム。
私はこれから見に行く予定ダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.02 08:21:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X