166838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きくなあれ

大きくなあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ママリル

ママリル

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

じいちゃん@ Re:三男も始めました(01/28) 頑張っていますね。ノアもボクシング始め…
じいたん@ Re:今年のクリスマス(12/30) マークもノアもいいお兄ちゃんになってい…
midori@ Re:今年のクリスマス(12/30) 今年は仕方ないね。 早くコロナがなくなる…
じいちゃん@ Re:work experience(12/08) マーク,かっこいいね。様になっているよ…
じいちゃん@ Re:三男ノアが小学校卒業(12/17) 大きくなったね。ノア君卒業おめでとう。 …

Freepage List

Headline News

2018.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月30日からマークはHIGH SCHOOL(日本で言う中高一貫になり、中学校からHIGH SCHOOLと言います)、ルークは5年生、ノアは3年生になりましたウィンク

マークの学校学校まで遠く、電車とバスに乗り換えて行かないといけないのですが、最初の数週間は私が車車でお出迎え雫
近くの駅から行くとなるとかなり朝早い時間に出ないといけないし、かなり重い(バッグが壊れそうなほどにパンパンなんですショック)バックパックを背負って駅まで行くには辛い距離雫
なので、私が送り迎えしたほうが楽かな、とも思う反面、マークは帰りは友達とマックとかどこかによって一緒に帰ってきてみたいようで、今日は帰りだけ、友達と一緒に帰ってくるようにさせています。

マークの送り迎えがある為、ルークとノアには鍵を渡して家の開け閉めをしてもらって、自分たちで学校学校に歩いて行ってもらってますグッド
今年からマークとルークには去年まで私と旦那が使ってた携帯を持たせているので、少しは安心していますウィンク



マークは今年からネクタイをする制服なので、大喜びだったのですが(なぜかネクタイ姿に憧れてるようです大笑い)、ネクタイをするのにかなり悪戦苦闘ほえー
でもYoutubeのお陰で自分にあったやり方で出来るようになりましたオーケー

新学年始まる前日はノアの8歳の誕生日でしたお誕生日
長い夏休みの最後の日だったり新学年初日当日だったり(毎年少し違ってくるので)とかなりタイミング悪い日なので誕生日会を開くのも難しく、そして今年はお金の余裕もないからと3人とも誕生日会は却下しょんぼり

しかし、プレゼントプレゼントの額は下げずに一人450ドルほどづつ。。。
今年は3人ともスクーターが欲しいようで(かなり流行ってるようですねダッシュ)、一人一人それぞれ好きなスクーターとヘルメットをプレゼントプレゼント
それもスクーターが300ドルから350ドルもするほえー



それプラス、ノアは欲しかったスターウォーズの時計でカメラ機能やゲームなど沢山の機能がついているのもプレゼントプレゼント

そして、ノアの希望のレストランにてディナー食事をしましたぺろり
ちょっと前までベイビーだと思ってたノアがもう8歳なんて早すぎる号泣
その分、自分も歳を取ってるなんて悲しすぎ大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.07 11:44:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X