166839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きくなあれ

大きくなあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ママリル

ママリル

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

じいちゃん@ Re:三男も始めました(01/28) 頑張っていますね。ノアもボクシング始め…
じいたん@ Re:今年のクリスマス(12/30) マークもノアもいいお兄ちゃんになってい…
midori@ Re:今年のクリスマス(12/30) 今年は仕方ないね。 早くコロナがなくなる…
じいちゃん@ Re:work experience(12/08) マーク,かっこいいね。様になっているよ…
じいちゃん@ Re:三男ノアが小学校卒業(12/17) 大きくなったね。ノア君卒業おめでとう。 …

Freepage List

Headline News

2018.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ルークのサッカーサッカーチームはすでに去年末からトレーニングが始まっていたのですが、いよいよサッカーシーズンが来て、ノアのサッカーサッカーも始まりますダッシュ

週3日サッカートレーニング、週末土日どちらかに試合のルーク、週1日サッカートレーニング、週末土曜に試合のノアをどちらも連れて行くことができないこともしばしばショック
なので、友達のお父さん、お母さんにどちらかを頼んでしまうこともあります。。。

去年はルークのお下がりのサッカーシューズを履いていたノアですが、お下がりだったのでかなり汚いし、もちろんサイズも小さくて履けないので、ダディーに新しく買ってもらうことにしましたウィンク
が、、、ルークは週4日も履くため、最低2足は必要雫
去年履いていたシューズ1足は剥がれてきていてボロい。。。(というのもルークの足のサイズがあまりにも成長しないもので、2年ほどずっと同じのを履いていたから大笑い
もう一足は大丈夫で履いてるのですが、やはり毎回汚くなるので、洗わないといけないことがしばしば。。。

ダディーに2足頼むのはどうかと思い、二人に提案!!
「同じ足のサイズなんだから、ルークとノアで1足買って、ノアが使わない日はルークが使ったら?」と言うと、「そんなの絶対嫌ぷーぷー」と。やっぱりダメかな大笑い

とりあえず、安いセールのサッカーシューズが売っているかもしれないし、たまに、1足買うと、もう1足タダという時もあるお店なので、一緒に連れて行きました車

するとネットで見てた安い30ドルくらいのシューズはサイズ3(21cmぐらいかな)、4ぐらいからしか残っていないとのこと号泣
ルークとノアはサイズ2なので、それを探すと、やはり高めのしか残っていないショック
とりあえず、ノアは絶対必要なので、ノアのを買おうとしてもサイズ2がほとんどない雫
試しに、サイズ3を履かせると、少しだけ大きめだけど、サッカーソックスは分厚いから丁度良さそううっしっし
ノアも気に入り、それを買うことにしたのですが、試しにルークにも履かせてみましたスニーカー左矢印やっぱりシェアさせようかとの狙い大笑い
すると少し大きいではなく、ブカブカほえー

ということはついにノアの方が足のサイズが大きくなってしまったんですねしょんぼり

よくショッピングなどでも、ルークとノアが双子だと思ったり、ノアのほうがお兄さんだと思われたりすることがあり、最近、ちょっとルークが可哀想に思うこともあります。
5年生男子でも一番おチビさんだしひよこ、ノアの友達よりも背が低いことが多いししょんぼり
いつになったらグングンと伸びてくれるのでしょうか?

下向き矢印これはいつか買い物行った時に二人に被せ撮った一枚カメラ可愛すぎダブルハートダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.07 10:14:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X