163348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きくなあれ

大きくなあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ママリル

ママリル

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

じいちゃん@ Re:三男も始めました(01/28) 頑張っていますね。ノアもボクシング始め…
じいたん@ Re:今年のクリスマス(12/30) マークもノアもいいお兄ちゃんになってい…
midori@ Re:今年のクリスマス(12/30) 今年は仕方ないね。 早くコロナがなくなる…
じいちゃん@ Re:work experience(12/08) マーク,かっこいいね。様になっているよ…
じいちゃん@ Re:三男ノアが小学校卒業(12/17) 大きくなったね。ノア君卒業おめでとう。 …

Freepage List

Headline News

2020.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日はいつものように3人とも陸上クラブがありましたマラソン
最近、身長も伸びてきてる次男ルークうっしっし
サッカーでは皆んなに足が速いと言われてましたが、最近、手の振り方が変わってきたなと思ってたら、なんと100メートルでは1秒近くも速くなっていましたきらきらきらきらきらきら

奥で2番目に走ってるのがルークです下向き矢印
ルークはもともと中距離、長距離が得意だったのですが、短距離も上位になってますウィンク

そして日曜日は3人それぞれ友達と遊ぶことになっていたのですが、マークは地元の学校なので、友達と会うのも楽なのですが、ルークは小学校で仲良しだった友達とサッカーサッカーをする為、車車で30分ほど離れた友達の家に。
そしてノアは小学校の友達と学校近くのショッピングセンターでランチハンバーガーをする為、連れて行きました車
今回はルークとノアが同じ方向だったので、良かったのですが、これがルークが中学校の友達と遊ぶとなると全く違う方向で送り迎え雫

結局週末も1日子供達を車送り迎えして運転手で終わりましたしょんぼり

そして3人にランチ代としてお金をあげたのですが、残りのお金でマミーとダディーにと買ってくれた優しいノアダブルハート

ちゃんとセールのものを選んだそうです大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.10 10:29:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.