166830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きくなあれ

大きくなあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ママリル

ママリル

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

じいちゃん@ Re:三男も始めました(01/28) 頑張っていますね。ノアもボクシング始め…
じいたん@ Re:今年のクリスマス(12/30) マークもノアもいいお兄ちゃんになってい…
midori@ Re:今年のクリスマス(12/30) 今年は仕方ないね。 早くコロナがなくなる…
じいちゃん@ Re:work experience(12/08) マーク,かっこいいね。様になっているよ…
じいちゃん@ Re:三男ノアが小学校卒業(12/17) 大きくなったね。ノア君卒業おめでとう。 …

Freepage List

Headline News

2020.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の水曜日、ルークの学校のサッカーサッカー部はバスバスで2時間もかかるところへ、他校と試合する為、朝5時45分に家を出ましたダッシュ(ラッキーなことに旦那がその時間頃にルークの学校の方向へ仕事で向かう日だったので、連れて行ってもらいましたうっしっし

そしてその日の対戦相手校は2年間お世話になったサッカークラブでコーチだった方がいる学校雫
それもそのコーチはルークをとても可愛がってくれてた方で、その上、冗談大好きなので、試合のことも前々から言われていたよう大笑い(子供が週末の陸上クラブで一緒なので毎週会うんです音符だから陸上でもルークは気が抜けず泣き笑い

前日は絶対点入れる〜、勝つぞ〜と気合いを入れていましたダッシュ

そしたら、11時ごろ、ルークから電話携帯電話左矢印これで勝ったとわかる大笑い
「マミー、2対1で勝った〜きらきらきらきら僕が1ゴールと1アシストしたんだよ!!僕、すごく良いプレーしたクール」と大興奮でした泣き笑い
そこではビデオビデオを撮ってなかったし、コロナのことで近くであっても遠くであっても見に行けません号泣


この下向き矢印1枚だけは先生が取ってくれてましたが、、、これはもう一校の違う対戦相手らしいです。(左矢印そこは1−0で負けたので携帯電話連絡なし大笑い



お世話になってたコーチには「ルーク、ラッキーな日だったねうっしっし」と言われたようです。

ゴールサッカーをどうしても入れて勝ちたかった日にそれが叶って良かったね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.04 11:14:09
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X