166832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きくなあれ

大きくなあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ママリル

ママリル

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

じいちゃん@ Re:三男も始めました(01/28) 頑張っていますね。ノアもボクシング始め…
じいたん@ Re:今年のクリスマス(12/30) マークもノアもいいお兄ちゃんになってい…
midori@ Re:今年のクリスマス(12/30) 今年は仕方ないね。 早くコロナがなくなる…
じいちゃん@ Re:work experience(12/08) マーク,かっこいいね。様になっているよ…
じいちゃん@ Re:三男ノアが小学校卒業(12/17) 大きくなったね。ノア君卒業おめでとう。 …

Freepage List

Headline News

2021.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、日曜日とルークが学校のサッカークラブの子達数人と一緒にサッカーサッカーのトーナメントに出ました音符
1チーム7人だけがフィールドでプレイできるので、フィールドは小さめ雫

2日間1試合を除いて、全て勝ち、優勝しました〜星

上向き矢印右から2番目がルーク
ルークの後ろにいる女の子がゴールキーパーなのですが、この子凄い!!
他のチームの父兄も褒めまくっていましたウィンク

学校のサッカークラブ(みんなそれぞれ放課後、週末は他のサッカークラブですが大笑い)で慣れてるからか、パスも凄くあってましたきらきら

ルークが去年1月中学に入って初日から一番仲良しだったフィリップくんが1年過ごしたシドニーを離れて、ニュージーランドに帰ってしまうので、この日が最後の日でした号泣

下向き矢印真ん中がフィリップくん(サッカーも上手きらきらきらきら)右がルークダブルハート


たった1年だったけど(ロックダウンもあったので実際に会ってたのは半年ほど?!)、とても仲良くしてくれて、お泊まりしたり、家から遠い学校に頑張って通えたのも多分、フィリップくんがいたお陰でもあるのに、、、と思うと私がウルウルしょんぼり

本人達の別れはフツーな日常と変わらずで、私の方が驚きました泣き笑い
まあ、最近はビデオコールとかが出来るから、あまり寂しさを感じないのかしら雫

そしてそれはさておき、サッカーの試合の合間に暑かったので飲みのもでも買ってあげようかと思って、ルークを探しても見当たらず、電話携帯電話してみると、拒否され、すぐにメッセージを送って来た下向き矢印

左がルークの送ったメッセージ下向き矢印

ルーク「何の用?」
私「どこにいるの?」
ルーク「真ん中、来ないでね、メールで言ってくれ」
大笑い
これがティーンエイジャー??泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私が1日目に被ってた帽子も「アジア人しか被ってないような帽子で恥ずかしい、脱いで、僕のナイキの帽子貸してあげるからほえー」と嫌がられたし大笑い(それでも私は自分の帽子をずっと被っていました泣き笑い

マークは14歳ですが、そういうのが全くないから、余計ルークが面白い大笑い大笑い
マークはみんな友達とシッピングセンターで会っても、普通にみんなと一緒に私のところに来て、逆に「マミー」と紹介してくれたり、私と一緒に写真をとって、SNSに載せたりもすることあるし、好きな人の話なんかも色々話してくれるのですが、これがちょっと違うのかしら??大笑い

まあみんなそれぞれ。。。ノアはどっちのタイプになるのでしょうか??わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.11 15:16:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X