043117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mm_simplelife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.12
XML
カテゴリ:インテリア
はじめまして♡

記録がてら楽天ブログを始めてみました!
ゆる~く更新すると思いますのでよかったら仲良くしてください♪


簡単に自己紹介を、、、

・旦那×私×うさぎ 賃貸2LDK暮らし
→現在妊娠中で明後日出産予定日です←笑

・今年の4月に4年交際していた旦那と結婚、結婚直後に妊娠発覚して現在専業主婦です

・instagramで節約・お得サイトについて更新中
→@mm_moneylife 良かったらフォローお願いします♪

・モノトーン大好き、特にホワイトインテリアに憧れています♪
→igを見ると持ち家で綺麗にされている方が多く少しでも賃貸住まいの方にもお役に立てたらと思います!


・このブログではインテリアメインで更新しようと思っています。


ざっくりとこんな感じです。笑
気軽に仲良くして頂けたら嬉しいです^^





さっそくずっと欲しくてやっと購入した物をご紹介いたします☆

rblog-20171212004023-00.jpg


真っ白な衣装ケース!!
形もカクカクしていて好み←

衣装ケースって透明の物が多くて嫌だったんです><
しかも旦那はクローゼットとか開けっ放しにするタイプで,,,
これなら開けっ放しにされたとしてもイライラが少しは収まります。笑


rblog-20171212004023-01.jpg

キャンドゥで購入したインデックスステッカーをペタリ
本当は何も貼りたくないんですがあれどこ?これどこ?を解消!モノトーンで可愛いので満足♡



今回は17cm幅を購入し、肌着や靴下等を収納しました!
細いので脱衣場に置いたりキッチンの隙間収納にも良さそうですよね◎◎

つぎは大きいサイズを狙っているのですが揃えるとなるとお金が,,,
ポイントを貯めて少しでも手出しを少なくして購入したいと思っています!
いつになるか分かりませんが購入したらまた載せます♪




押し入れに収納しようと思ってますが高さ的に3段しか無理だったので↓を購入
本当は4段欲しかった><






他にもサイズがあるので気になる方はご覧ください♪



  


  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.12 21:03:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.