043200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mm_simplelife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.15
XML
カテゴリ:モニター
モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中

今回ホットサンドメーカーを試させて頂いたのですが既に大活躍間違いなしです!!


rblog-20181215084033-00.jpg

rblog-20181215084033-01.jpg

赤と白の2色でホットサンドとワッフルのプレートがついています♡
私が持っているホットサンドプレートはプレートが取り外せなくてきちんと洗えてるか不安だったのですがこちらはそんな心配も入りません😍



早速朝食に作ってみました↓

rblog-20181215084033-02.jpg

パンとパンの間にお好きな具材を挟むだけ!


rblog-20181215084033-03.jpg

5分もかからず完成ですꈍ◡ꈍ



rblog-20181215084033-04.jpg

私はホットサンドを!
中身はハム、卵、チーズです💗


rblog-20181215084033-05.jpg



もうすぐ1歳になる娘はまだ離乳食なので娘用にワッフルを作りました♪


rblog-20181215084033-06.jpg



rblog-20181215084033-07.jpg

rblog-20181215084033-08.jpg


パクパク美味しそうに食べてくれましたよ〜💗💗💗


レシピブックも入っておりとっても参考になります♪
ワッフルのプレートで餅を挟めばモッフルにも👌
お餅が余るこの季節にいいですよね!!



いつも朝食やランチに変化が出て楽しくなります!
様々な味で試してみたいと思います♪






株式会社グリーンハウス

グリーンハウスのホットサンドメーカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.15 08:40:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.