043199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mm_simplelife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.22
XML
カテゴリ:モニター
アトピタファンサイト参加中


以前アトピタの入浴剤について書きましたが↓
https://plaza.rakuten.co.jp/mmsimplelife/diary/201811250000/

今回はシャンプーです♪


ママ友にアトピタを教えて貰って以来私は全てアトピタで揃えています!
娘は髪の毛がフサフサな方なので7ヶ月頃から全身ボディソープからシャンプーへ移行しました💗


rblog-20181222175526-00.jpg

一回プッシュすると出てくる量が丁度良く、
元々泡立っているので新たに泡立てる必要もありません◎


rblog-20181222175526-01.jpg

洗いながらしっかり保湿をしてくれるのがアトピタの良いところです。
髪の毛もキシキシになりませんし匂いもほぼしません!


これからもお世話になります♪





赤ちゃんの保湿に「アトピタ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.10 17:58:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.