043124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mm_simplelife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.29
XML
カテゴリ:モニター
雪印ビーンスタークのファンサイト参加中
現在1歳1ヶ月の娘を育てていますが
まだ夜に1回授乳をしています♪

最初の頃は私の食事をとても気を使っていましたが今は甘いものを食べたり、
揚げ物を食べたりとしてしまっています😭
今回妊娠中、授乳中でも飲めるサプリをお試しさせて頂きました♪



ビーンスタークマム 赤ちゃんに届くDHA

食事ではなかなかとりきれない栄養をサプリで補う方は沢山いると思いますが
妊娠中、授乳中に駄目なものって多いですよね!


妊娠、授乳期に不足しがちなDHA350mgを1日3粒で手軽に取ることができるそうです♪



ひと粒が大きくないので飲みやすいですよ😆


DHAとは赤ちゃんの発育にとても大切な成分だそうです
(知りませんでした😥)
私自身もお魚を食べる頻度が少ないのでこういったサプリで手軽に摂取できるのはとっても有り難いです♡


こちらのサプリは水銀検査済なので赤ちゃんにも安心♪




ビーンスタークマム 母乳にいいもの 赤ちゃんに届くDHA(90粒)【ビーンスタークマム】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.29 15:03:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.