043201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mm_simplelife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.03
XML
カテゴリ:モニター
BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

新生児から使えるナチュラルベビースキンケアブランド ルクラのベビーUVミルクをお試しさせて頂きました♪



子供に使うものなのでどうしても成分が気になってしまいます。

こちらは
・アレルギー成分27品目不使用
・無香料
・石鹸で洗い流せる
・新生児から使える
と嬉しいことばかり!
これから陽射しがどんどん強くなってくるので新生児から使用できるのはいいですよね!


手に取るとクリームの様な感じでした!
すーっと肌に馴染み乳液みたいで日焼け止めならではのベタつきがありません。
日焼け止め塗ると顔がテカったり手がベタベタしますよね😂
ベビー用の日焼け止めでもベタベタする物が多いのですがこちらに関してはそれもありませんでした。

SPF35 PA+++で子供に塗るのには丁度いいなと思いました😆
これからはこれを使用して子供のお肌しっかり守ってもらおうと思います!





ルクラ ベビーUVミルク SPF35/PA+++ 40mL 【 ビーバイイー ルクラ 】[ ベビー/ベビー用品/スキンケア/保湿/うるおい/赤ちゃん/デリケート/低刺激/おすすめ ]



株式会社ビーバイ・イー
ルクラ ブランドサイト
オフィシャルインスタグラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.03 08:52:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.