043118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mm_simplelife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.04
XML
カテゴリ:モニター
ANNIVERSARY WORLDファンサイト参加中

3月に引っ越しを迎えている我が家ですが、
引っ越しの挨拶周りで渡すギフトを悩んでいました…。

今回お米のギフトを頂いて「これ私も渡したい!」と思った商品をご紹介します♡


和柄が可愛いお米のギフトです。
真空パックになっていて1合分が入っています!


薄さもこのぐらい!
これだと留守で挨拶が中々できないというご近所さんにもメモと一緒にポストに入れておくことができますよね◎


お米は必ず消費するものですし、周りにどんな人が住んでいるか分からない引っ越し先でも年齢、性別問わず渡しやすい商品だなと思いました😆



【あす楽対応】お米のプチギフト【新米】1合 真空パック150g コシヒカリお米 こしひかり 特A 丹波篠山産 令和 元年 産 精米 白米 おいしい おしゃれ ギフト プレゼント 転勤 異動 定年 退職 送別会 景品 賞品 感謝 挨拶 お返し お礼 精米日より1年常温保存可能





株式会社エスグロー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.04 08:12:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.