043184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mm_simplelife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.20
XML
カテゴリ:モニター
なべやき屋キンレイファンサイト参加中

キンレイの商品でお馴染みのお水がいらないシリーズ!
今回台湾ラーメンを頂いたので早速食べてみました🍜





こんな感じで入っています!

具と麺とスープが3層になっていてこのままポンっとお鍋に入れるだけ◎
とっても簡単なのでご飯作るのが面倒だなと感じる日にピッタリ♪


すりゴマを追加でトッピングしました!

お味は「めちゃくちゃ辛い!」
でも何だかハマっちゃう味で気付いたら全部食べてました(笑)

こんな真冬なのに汗が出るほど辛いんですけど自宅でこんなに本格的な台湾ラーメンが食べれるなんて思ってもみなかったです!
小さい子供が2人居るとラーメン屋さんにも中々行けないので主婦としては嬉しい◎

辛いものが大好きな方にはとーってもオススメです😍


なべやき屋キンレイオンラインショップ
なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイ


他のお水がいらないシリーズはこちらから確認できます▲





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.20 08:54:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.