043231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mm_simplelife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.23
XML
カテゴリ:モニター
ニッセンのファンサイト参加中


軽量スニーカーってよく見かけると思うのですが、普通のスニーカーに比べるとほんとう軽くて履きやすいですよね👟?

今回軽量スニーカーの中でもニットスリッポンスニーカーという名前だけ聞くと『どんなスニーカーなんだろう?』と思うようなスニーカーをニッセン様よりお試しさせて頂きました🙇‍♀️


見た目はいたって普通のスニーカーです!
カジュアル感のあるスニーカーなので子供と公園へ行く時に重宝しそう☺


履くとこんな感じ!
サイドから見るとすこし足が長く見えるような(気がする。笑)デザインに。


肝心のニットスリッポンスニーカーとはなのですが…



履き口がこんな感じになっていてスリッポンいや、靴下間隔で履けちゃいます!😳
見た目以上に履きやすくてとても感動しました❤️

約160gと超軽量なのでスニーカーを履いているような感じです☺
子供と公園だけではなく毎日履きたい🥺


今回ニッセン様より特別クーポンをご用意して頂きました!
---------------------------------------------------------------
・クーポンコード 【 AYQS 】
・利用期限:2020年4月30日まで
・1回のお会計ごとに、合計3,000円(税込)以上でご利用可
・会員登録の上、初めてニッセンでお買い物頂く方限定(1回のみご利用可)
・購入の際に上記コードをご自身で入力の必要があること
---------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.23 15:59:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.