|
カテゴリ:Bike
いつか手放すかと思いながら読んだら胸にきたわ。
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。笑えるコピペでもなんでもないけどさ。 仕事から家に帰ってきたんです。 家に。 そしたらなんか廃車したはずのドノーマルの小汚い過走行のSRがガレージから顔覗かせてるんです。 で、よく見たらなんかツーリング装備フルパッキング、ホクレンの旗なんか付いてるの。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前な、そんな所にいるんじゃねーよと。 二年前に屑鉄になったんだよ。二年前。 なんかお気に入りのタンクバック乗せてるし。 さっさと旅にでようってか。おめでてーな。 僕せっかちだからフェリー予約しちゃった、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前な、キックスタートしてやるからそこから出てこいと。 SRってのはな、もっとオシャレに佇んでいるべきだったんだよ。 ノートンレプリカタンクが付いててもおかしくない、カフェレーサーかトラッカーか。そんな雰囲気がいいんじゃねーか。お前はすっこんでろ。 で、やっと消えたと思ったら、北海道ツーリングの写真とかおいてあるんです。 そこでまたぶち切れですよ。 あのな、北海道ツーリングなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何が、最高でしただ。 お前は本当に成仏する気があるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、またツーリング行こうよって言いたいだけちゃうんかと。 もうバイクに乗らない俺から言わせてもらえば今、最新流行はやっぱり、 車、これだね。 車に嫁と子供。これが通の乗り物。 車ってのは雨に濡れないし空調も付いてて便利。そん代わり楽しくない。これ。 で、愛する家族。これ最強。 しかしこれを揃えるとバイクに乗ることすらままならぬという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。 俺の墓にはお前の好きなホクレンの旗も入れてもらうからよ。 まあ寂しがり屋なお前は、俺がそっちに行くまで待ってなさいってこった。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/08/08 01:37:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Bike] カテゴリの最新記事
|