|
カテゴリ:Bike
先週の土曜はなおきとバイクで広島へ。
今週の土曜はみっくんとバイクで熊本へ。 こんな無茶、学生のうちだけだよな。 バイクのガソリン代: 3000円 高速道路利用料: 2000円 少し無愛想なおっちゃんが焼いたお好み焼き: 1900円 雨の中震えながら飲んだHotコーヒー: 240円 400km走破した後に震える手で吸ったタバコ: 20円 アホなことやった思い出: priceless お金で買えない価値がある。買えるものでMasturbation。 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009/06/03 04:44:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Bike] カテゴリの最新記事
|