066382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も言いたい放題

今日も言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.04.23
XML
カテゴリ:日記っぽいやつ📔

今月は暖かく、夜の外出も苦にならず。
そんなわけで外食が増えてます。

久しぶりにてんぷらをお好みで。




お始めのセットはこんな感じ。


   

まずは海老から。
最初に頭が出てくる。これが香ばしくて美味💖
我が家ではフェイスハーガーと呼んでますw



     

海老。                  子鮎。
他店では2本一緒に出てくるのだけれど、   この時期はどうしても食べたいてんぷらの
ここは1本ずつ提供されました。       ひとつ.



       

アスパラ                 椎茸の海老すり身詰め



     

はまぐり                 れんこん



     

ウニのり巻き               みょうが



     

あおりいか                茄子



      

ほたて                   たけのこ






〆は小天丼のセット。


美味しくいただきました。ごちそうさま😋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.23 16:22:18
[日記っぽいやつ📔] カテゴリの最新記事


PR

×

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X