【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

数日前の日記に
「LOVE・SONG」っちゅー
映画の話をしたんやけど
その中で使われた尾崎の曲に
一気にはまり、やっと昨晩
パパの仕事号の車に積んでたMDを
持って帰ってもらった・・・

単純な私は些細なコトではまる・・・
過去に何度も聴いてるはずやのに。

その曲が「foget-me-not」
子供も寝静まった夜の11時・・
久々にヘッドフォンでボリューム全開で聴き入った・・・

♪初めて君と出会った日 僕はビルのむこうの
空をいつまでも さがしてた
君がおしえてくれた 花の名前は
街にうもれそうな 小さなわすれな草♪

・・・最高やね。

その後、お正月にGETした
平井堅の「Ken’s Bar」も
聴いてみた・・・
ピアノのペダルを踏む音まで聞こえる・・
おぉ・・・鳥肌・・・
しかも・・・ 歌上手い!!!


・・・歌上手い・・
ふふふ、歌上手い・・・
ここまで来て
TUBEの前田ボイスを聴かずに寝れますかい!!
前田さんのソロアルバム(カバーアルバム)をひっぱりだし
聴いてみたら・・・・



上手すぎ!!!
最高!!
ひゅぅ~!!!





と思わず心の声が口から漏れた・・・

横で静かにゲームしてたパパ二郎が

「・・・声
     ・・・・でかいよ(-_-;)」と一言

冷めた顔で言いました・・・

ヘッドフォン、ガンガンで聴いてると
声でかくなるのよね・・・・テヘヘ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.14 13:16:55
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.