【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この週末は・・・寒かった!!
やっとお給料が入ったところで
いざ、買い物へ!!

◆土曜日◆

梅田まで買い物へ。
ついでにコムサの子供服を
ブラブラ見てたら風船を配ってた。
大喜びの帆夏と詩渚・・・
パパ二郎の目がキラッ!!
(ヘリウムガスを狙ってる・・・)

その夜はいつもHPに遊びに来てくれてる
ROSE女史のゴチでお寿司を食べに・・
詩渚のお誕生日兼ゴウ他界でブルーな我が家の激励である。
全くあり難いコトでございまする・・・
(美味しかったです、ありがとうございました!!)

◆日曜日◆

今日も買い物。
パパ二郎がコンタクトを買いたいとゆーので
ついでに最近不調な私のコンタクトも
見てもらう事にした。

そしたら・・・ガァ~~~~~~~~~~ン!!
どうりで見にくいと思ったら傷だらけらしい。
(よく落とすのだ・・)
「買い替えですね♪」と笑顔で言われたが
そんな・・簡単に(-_-メ)
まだ一年半しか使ってないのに~~~(T_T)!
しかも「片目だけ?」って聞いたら
「いいえ両目です」って、あぁ・・・

これをまさに予期せぬ出費とゆーのね・・・フゥ~。
この日は詩渚のお誕生日プレゼントも買いに行ってた。
3月生まれの帆夏も「先に欲しい」ちゅーので
ついでに一緒に買った。
そんな訳で給料後3日目にしてこれまたハングリーな日々です。

あっそうそう、ジョー○ンでおもちゃ買ってんけど
その時にもまた風船配ってた!
昨日のコムサの風船はさすがに我慢してたパパ二郎
この風船は遠慮なく、自分用にと
ヘリウムガス吸って
自分の声が変やと大笑いで喜んでた。
・・・HAPPYなヤツだ・・・(-_-メ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.09 14:57:11
コメント(24) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.