【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




*パパ編*


昔からパパは私の携帯を勝手にいじくって
待機画面をいつも変えやがる・・・
パカッっと携帯を開く度に
ある時は「明日のジョー」
ある時は「ボブサップ」
ある時は私のお気に入りのタレントを
パラパラ漫画風にして
「ブラッド・ピット1→タッキー→ブラッド・ピット2→山下くん」
と大きなお世話なコトをしてくれる・・・

数日前にも「送信画面、変えといたから♪」と
嬉しそうに言っていた・・
「おいおい・次は何だ??」と思ったら
今CMでサーフィンしてるNOVAうさぎ(-_-メ)
もう!!大好きなdragon’ashのケンジに
してたのに~~~~~~~~~~~!!
私はその度にあ~でもない、こ~でもないと
携帯をピコピコと元のケンジに戻すのに
四苦八苦である・・・

いい加減覚えれない私も私やけど
まじで・・・もう止めてください!!

誰も聞いてないと思うけど
今の待機画面は去年からずっと
★ウォン・ビン★ です♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.24 12:40:24
コメント(11) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.