【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週、ずっと欲しがってた一輪車を
オークションで落札した。
それ以来最近は近所の友達と廊下で
練習する日が増えた。

そこで詩渚が黙ってる訳はなく
寒い中帆夏にくっついて出て行く。

「何かあったらすぐに呼びに来て」と
帆夏に詩渚を託す・・・が
頻繁に詩渚の方から私に姿を見せにきてくれる・・

それぞれきょうだい総出で
今日もいつものように廊下は賑やかであった。

散々遊んだ後、帰って来て帆夏が私に言った。
「○○○くんが詩渚にチュウしてたで~♪」と・・・

ぬぅわぁに~~~~~~~~~~~~~!?!?
「どっ・・・どこに?!」と聞くと
「詩渚ちゃんのお鼻に・・・」
「ほっ・・・」良かった・・・笑
一瞬パパの顔がよぎってしまった・・・プププ

その近所の男の子は詩渚より数ヶ月遅く生まれたが
詩渚よりはるかにデカイ・・・(ナゼダ・・・?)
しかもなぜそんな会話になったのか
その男の子のお姉ちゃんが
「誰とチュウする?」って聞くと
迷わず詩渚に「ブチュウ」としたとか・・・

その話は私から言わない・・
帆夏に言わそう・・・
「あんにゃろ~~~!!」と
パパがブツクサ言い出すの分かってるから・・・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.03 18:42:16
コメント(14) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.