【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

●まぬけなBILLY家族の日常●

Freepage List

2004.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今朝一番にお雛さんを片付けた。
さすが一週間前に出したとあって
どれがどの箱で・・と記憶が新しい笑

我が家はいつもピアノの上にお雛さんを飾る。
子供の手が届かない所・・・といえば
そこしかなかった。
ピアノの横にパソコンを置いてるので
どうも毎日視野に入って
最近は落ち着かなかったのだ。

しかし去年から腰痛持ちになった私には
片付けると言っても一苦労。
しまうダンボールの手前に
桐の着物ケースがあってそれが結構重い。
やっとの思いで出した後は
やっとの思いで押入れに引きづりながら仕舞う。

そしていつも通りのピアノに変身した。
ちなみにピアノの上には写真立てがあるが
ウエディングドレスを着てパパと2人で撮った写真たてと
帆夏がまだうつ伏せの赤ちゃんの頃の写真たて。
それと帆夏が幼稚園年中の頃に撮った写真・・・
以上!!
・・・・そうです、詩渚の写真は
一枚も飾られてはおりません!!
あしからず・・・笑




昨晩の写真・・・
どうも最近帆夏は写真を嫌がる。
無理やりに撮ったせいでふくれっつら。
でもその後ケーキを食べて機嫌はなおりました・・とさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.04 13:13:16
コメント(20) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まぬけなBILLY

まぬけなBILLY

Favorite Blog

☆。.:*:・’゜クレア★… creahairさん
LANIKAI lanikaikokomoさん
erie my love erie20さん
チップの部屋 blue_poohさん
エンジェル さとみママ6316さん

Comments

DOVA@ ちわっす! うぉーーーーい! 生きてる?? 忙しい…

© Rakuten Group, Inc.